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吐露スレ15
[93]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 18:08:16 ID:PNpYwz+g0
>偵察使用にエラーで強制終了
これはユニット情報隠蔽使っているシナリオには大打撃だかわいそうに 省3
[94]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 19:02:47 ID:R1iu6D+20
漏れなく強制終了する致命的なバグなんだから
今からでも良いから緊急修正版でもリリースしてくれないものだろうか、と吐露。
省3
[95]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 20:54:57 ID:+dptt/xk0
つか粘着が居ないだけでアレ関係も相当gdgdだろと吐露。
[96]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 21:21:12 ID:0JtjO2/k0
情報隠蔽は2周目とか難易度選択でハードにする場合以外では辛いと思うと吐露。
一応スパロボでは伝統みたいなもんだが、多分今の俺は再現されても、困る。
省3
[97]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 00:33:53 ID:0htBqadg0
エンペラーフォームにはでっかい剣を持って欲しいぜと吐露。
あと、3人乗りでバランスなんか取れませんよぉ……。
[98]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 00:49:39 ID:uEuaqyFk0
いってからー 後悔ー と吐露。
さぁ、明日明後日はリアルのために頑張ろう…
[99]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 01:36:35 ID:8Pfpu6I+0
今試したらエラー出たんだが、と吐露。
俺は原因分かってるからいいけどさ
[100]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 01:44:44 ID:601Xoyx+0
>>93、96
やめて偵察の数少ない出番奪わないで。
実際問題、最近のいくつかのスパロボみたいにわずかなりとも敵の弱体化効果とか付けた方がいいのかね。 省2
[101]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 12:16:26 ID:uEuaqyFk0
索敵マップもどきで、敵がどんなユニットなのか全く分からないのを
戦闘をしないで偵察で見破れるシナリオとか容易に作れたらなー、
と吐露。
[102]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 15:00:18 ID:bMPg4+BY0
アイコンがなくて考えていた話が書けない。
くらいの方が代替のアイデアを絞り出せてより面白い物になると吐露。
[103]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 23:31:53 ID:YqAJNBS60
お前ら更新シナリオ数見てみろ
未だかつてないほど凄いことになってるから、と吐露
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0ch BBS 2005-06-05