板 1- 前 次 新 レス
吐露スレ15
[98]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 00:49:39 ID:uEuaqyFk0
いってからー 後悔ー と吐露。
さぁ、明日明後日はリアルのために頑張ろう…
[99]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 01:36:35 ID:8Pfpu6I+0
今試したらエラー出たんだが、と吐露。
俺は原因分かってるからいいけどさ
[100]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 01:44:44 ID:601Xoyx+0
>>93、96
やめて偵察の数少ない出番奪わないで。
実際問題、最近のいくつかのスパロボみたいにわずかなりとも敵の弱体化効果とか付けた方がいいのかね。 省2
[101]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 12:16:26 ID:uEuaqyFk0
索敵マップもどきで、敵がどんなユニットなのか全く分からないのを
戦闘をしないで偵察で見破れるシナリオとか容易に作れたらなー、
と吐露。
[102]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 15:00:18 ID:bMPg4+BY0
アイコンがなくて考えていた話が書けない。
くらいの方が代替のアイデアを絞り出せてより面白い物になると吐露。
[103]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 23:31:53 ID:YqAJNBS60
お前ら更新シナリオ数見てみろ
未だかつてないほど凄いことになってるから、と吐露
[104]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 01:53:29 ID:Xm2EUHBI0
何があったのかは分からんがもう消えてる件、と吐露。
[105]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 07:15:43 ID:wTJ+5+kc0
「ですぜ」を見ると物凄いイラッと来ると吐露。
[106]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 07:37:32 ID:qxEbNZ9Q0
ですぜと吐露
[107]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 12:22:07 ID:t4jvI29U0
俺は「〜という気配ですか?」を見ると物凄くイラッと来ると吐露。
[108]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 19:50:11 ID:QVwMTWLM0
見なきゃいいじゃん、と吐露
前 次
0ch BBS 2005-06-05