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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第20クール
[141]名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 21:38:39 ID:fm2Gqt4k0
>>133
剣と大剣みたいに銃と重火器分けようぜって声は一応あった。
実現してないのはたぶん、対応すべきデータが改定されてないからだと思う。 省2
[142]名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 22:10:26 ID:W30huxx60
ブラスレイターは平成ライダーとクロスオーバーさせてみたい
555、アギトあたりと
脚本家繋がりで龍騎でもいいかも
[143]名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 23:11:19 ID:g4rPMuj20
>>109
ロール以外は顔アイコンの使いまわしもできるな。
省41
[144]名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 23:55:58 ID:ac0njHoo0
>>143
その辺りを精密に取り出すと、本気でキリが無いからな。
その拳銃弾やライフル弾も、作品によって扱いが代わってくるし。
省8
[145]名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 23:56:50 ID:JRQk//Sw0
実在データとかでも作らない限り、
現実の火器性能と数値序列が一致してる状況を目指すと不自然になっちゃうから
[146]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 00:28:23 ID:710E4VGk0
つかやるとしても、数値的に警戒の必要な銃器=重火器/そこまででもない銃器=銃、にするだけのことだと思うが。
[147]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 01:00:11 ID:vPKNCJyo0
銃属性付き=小火器、それ以外=重火器とか
[148]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 01:02:08 ID:eZT7BTbo0
小火器=弾数が多いけど威力が低い
重火器=弾数が少ないけど威力が大きい で同じスロットでもどっちを付けるかによって 省10
[149]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 01:04:52 ID:qnwrPHrs0
重火器は運動性や移動力が落ちるデメリットもある
[150]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 01:07:19 ID:R7PNn81Q0
よくわからんが、そういうキャラにはゲームバランス重視で小火器と重火器を両方付けるってのはダメなのか。 省7
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0ch BBS 2005-06-05