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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第20クール


[145]名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 23:56:50 ID:JRQk//Sw0
実在データとかでも作らない限り、
現実の火器性能と数値序列が一致してる状況を目指すと不自然になっちゃうから

[146]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 00:28:23 ID:710E4VGk0
つかやるとしても、数値的に警戒の必要な銃器=重火器/そこまででもない銃器=銃、にするだけのことだと思うが。

[147]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 01:00:11 ID:vPKNCJyo0
銃属性付き=小火器、それ以外=重火器とか

[148]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 01:02:08 ID:eZT7BTbo0
小火器=弾数が多いけど威力が低い 
重火器=弾数が少ないけど威力が大きい で同じスロットでもどっちを付けるかによって 省10

[149]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 01:04:52 ID:qnwrPHrs0
重火器は運動性や移動力が落ちるデメリットもある

[150]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 01:07:19 ID:R7PNn81Q0
よくわからんが、そういうキャラにはゲームバランス重視で小火器と重火器を両方付けるってのはダメなのか。 省7

[151]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 02:18:14 ID:/hVWMOb20
重火器を軽々扱えそうなマッスルキャラには
なんか非表示技能持たせて
移動やら運動やらの低下を免除して欲しい。
あのへんが移動下がるとどうしようもないんで

[152]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 02:26:12 ID:ExG2ecpQ0
小火器と重火器は現実の単語としての区分で分けるのか、データ的な区分で分けるのか先に徹底しておかないと混乱の元になる 省9

[153]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 02:36:05 ID:/hVWMOb20
まー、ザコからなにから山ほど普及してるので
変えるとしたらどういう方法が一番ラクかも考えないとだな。

[154]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 03:20:26 ID:TZ9vahsY0
とりあえず抽出と勝手な選定してみたが、先走ったかな俺。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5267;id=


0ch BBS 2005-06-05