告知欄です

1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第20クール


[325]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 13:02:16 ID:XXR6F+5c0
毒舌は…仮にやるとしたら単体版激怒とかかねぇ。
まんま毒だと普通に戦うのがアホくさくなるし
まああの辺はローカルでやってくださいって感じだな。 省3

[326]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 13:25:14 ID:1VTuKYac0
毒馬頭と毒牛頭が喋ってることにヤック・デカルチャーな気分だ
しかも牛はヒロスケ@ぱにぽにみたいな事言ってるし
省48

[327]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 18:04:16 ID:6pCqFEj+0
技名を並べて格闘ゲームチックにした方がいいだろうJK

[328]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 19:25:23 ID:paDfTcI20
その場合、射程の設定が難しいな
大半が近接と射撃を組み合わせたような連続技だし

[329]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 19:26:24 ID:7Xa4/p7g0
使用頻度の低くて似たような技はライダーみたいに統合しちまうとか…駄目か

[330]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 19:44:43 ID:3phfj4CY0
ハーケン=ブロウニング
#中略
ベスト・フラッシュ, 1300, 1, 2, +5, 4, -, -, AACA, -10, 実 省28

[331]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 19:59:10 ID:vmUxigAI0
各種技を連続技にしてみるとかどうか

[332]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 20:22:22 ID:BAFqOElY0
ステークを持っているんだから、近接には強くていいと思うんだよ。

[333]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 21:37:11 ID:cbY/Qe/o0
モッコスはシルバー氏が作ってなかったっけ?
ネタバレになるから詳しくは言えんけど
ロボとか関係なく普通に等身大でデータ組めそうだね

[334]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 21:47:22 ID:LNS59dCc0
どうでもいいがエピ2以外のKOS-MOSをモッコス呼ばわりするのは許せない俺だw

[335]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 00:54:35 ID:G5PSmtgI0
Ver.4のKOS-MOSの通称はマリモスだっけ


0ch BBS 2005-06-05