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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第20クール


[77]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 10:39:09 ID:ZZHlPozE0
>>75
555の時なんて、555最高という人と、最低という人。
そして、自分と意見の異なる人の意見を認めない人があちこちで
ケンカしてたじゃないか

[78]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 11:53:29 ID:rqkf2CsE0
絶チルを見ながら思ったけど、これをデータ化すると作中の超能力レベル=SRC上での超能力Lvになるのだろうか

[79]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 12:25:43 ID:mN5UAR060
>>78
それでいいんじゃね
最高がLv7だっけ確か

[80]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 13:07:10 ID:LdWFY5Z20
>>78-79
その代わり、ユニットの攻撃力を調整するのが大変だけどな

[81]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 13:23:49 ID:danKFoVk0
成長による変動が無いから、楽だよ。
基本武装は1200ぐらいで共通にすれば。

[82]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 13:41:14 ID:z39nOVAs0
成長する超能力は最終ラインでようやく人並みだからなぁ、普通

[83]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 13:44:50 ID:IBLXRt+E0
Lv7固定でリミッター状態の時にユニット側で-3してLv4だね

[84]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 14:25:18 ID:7UUMpAUQ0
>>83
そうかリミッター状態が有るのか
攻撃力高くなりすぎないか?と思ったけど
↑を見てSRC的に作りやすい状態だな、と思った

[85]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 14:36:58 ID:FQDgecZ+0
つか数値的に0(無能力)が下限で、7が原則的な上限てのは扱いやすい。
描写的にみても、あまりふざけたインフレはしないだろうし。
省8

[86]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 14:44:11 ID:qMuOBTLo0
成長して7になるんじゃなくて最初から7だから、確かに組みやすいな


0ch BBS 2005-06-05