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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第20クール
[85]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 14:36:58 ID:FQDgecZ+0
つか数値的に0(無能力)が下限で、7が原則的な上限てのは扱いやすい。
描写的にみても、あまりふざけたインフレはしないだろうし。
省8
[86]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 14:44:11 ID:qMuOBTLo0
成長して7になるんじゃなくて最初から7だから、確かに組みやすいな
[87]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 14:50:23 ID:6JiNGMfs0
絶チル組む上での一番の問題は紫穂をどうするかだと思う。
[88]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 14:52:42 ID:H6ZJ+/jU0
武器クラスであらゆる武器を使いこなせるでいいじゃん
[89]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 14:54:10 ID:jTUCK4dY0
言っとくが、更にブーストがあるんだぜ?
[90]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 15:21:12 ID:hW2sUpIo0
フエッスルフェイクはイベント再現か?
[91]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 15:52:51 ID:3Ii0HZsc0
>>89
あのブーストは攻撃力アップ能力じゃなくて薫だけが発動できる合体技でよくない?
[92]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 16:49:38 ID:TKcaByvE0
あれは浄だろうか除だろうか
紫穂と葵はSRC的にデータ組みにくいからなあ
ぶっちゃけ三人合体ユニット・チルドレンを通常運用とするほうが楽な気もする
[93]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 16:56:50 ID:fN7ecX4k0
「ザ・チルドレン」で1ユニット扱いがまあ無難なところだろうね。
[94]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 17:27:37 ID:rqkf2CsE0
>ゼロ
ついに海中にまでトラップ攻撃が出来るようになってしまったか
[95]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 17:28:37 ID:rJrzHI760
仮面捨ててないよ!?
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0ch BBS 2005-06-05