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データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
[123]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 20:45:58 ID:ztapD/VA0
>>122
んにゃ、あれは単に、ゲッターフォルダの統合だかマンガゲッターフォルダ作成の時だかに 省12
[124]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 20:53:22 ID:z7twiL8I0
たしかに漫画版でも2種類用意したんだから
スパロボ版をどちらかに統合しても良さそうなもんだな
[125]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 23:48:20 ID:XgWA4+3A0
サーバインで思い出したが原作に即したサーバインが出てるのはコンパクト3なんだけど 省11
[126]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 00:27:19 ID:uQeJr9xs0
いやC3のサーバインは強かっただろう。隠しユニットの時のような鬼性能はもちろんないが 省11
[127]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 14:13:14 ID:PHZAQBkk0
C3でヤルダバが強かったのはシナリオに助けられてるところも大きいけどね
ステルスマントやオーラバリアで射撃攻撃に耐性がある上に高運動性Sサイズと 省6
[128]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 14:33:56 ID:PHZAQBkk0
ごめん誤爆した
[129]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 14:42:28 ID:wZYU7L1w0
能力インフレじゃなく、そういう組み合わせの妙で主人公の強さを表現できるのは優れたシナリオなんだろうな。
[130]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 17:57:50 ID:SmlTFnXI0
プレイしてて思うんだけど、GSCのデータの反応は10ぐらい低くてもいい気がする
どいつもこいつも2回行動早すぎだろ……
[131]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 18:59:27 ID:R1iu6D+20
そのシナリオのレベルが10高いだけじゃないの
[132]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 19:03:00 ID:SmlTFnXI0
>>131
Fやαと比べると二回行動かなり早くなってね?
特にスーパー系とか
[133]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 19:56:41 ID:8AFr1WyA0
いや、Fルールだと基本的に同じだぞ。ダンクーガは少し早いが。
(パイロットの数値が獣戦機を運用しやすいよう、かなりいじってあるため) 省9
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0ch BBS 2005-06-05