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データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
[128]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 14:33:56 ID:PHZAQBkk0
ごめん誤爆した
[129]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 14:42:28 ID:wZYU7L1w0
能力インフレじゃなく、そういう組み合わせの妙で主人公の強さを表現できるのは優れたシナリオなんだろうな。
[130]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 17:57:50 ID:SmlTFnXI0
プレイしてて思うんだけど、GSCのデータの反応は10ぐらい低くてもいい気がする
どいつもこいつも2回行動早すぎだろ……
[131]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 18:59:27 ID:R1iu6D+20
そのシナリオのレベルが10高いだけじゃないの
[132]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 19:03:00 ID:SmlTFnXI0
>>131
Fやαと比べると二回行動かなり早くなってね?
特にスーパー系とか
[133]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 19:56:41 ID:8AFr1WyA0
いや、Fルールだと基本的に同じだぞ。ダンクーガは少し早いが。
(パイロットの数値が獣戦機を運用しやすいよう、かなりいじってあるため) 省9
[134]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 19:59:33 ID:4WeR2VgY0
SRCが本来、四次・F基準だからだな。
F完結で一気に二回行動レベルが上昇、αも高めになり、その後二回行動の行方を知る者はいない…w
[135]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 20:02:24 ID:sDzwwwFM0
もうGSCでもオプションの2回行動能力使用をデフォで考えればいいのに
SRCはそんなにマップ広くないんだし
[136]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 20:17:10 ID:WdRGwMwQ0
>>134
つ 資金泥棒忍者
[137]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 20:18:00 ID:Vz0Wbw1U0
やめてメカパパマップ兵器連発やめて
[138]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 21:01:33 ID:5VDcjSc20
二回行動が消えたのは射程ありP兵器が大幅に増えたからじゃないかしら
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0ch BBS 2005-06-05