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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿


[13]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 01:48:01 ID:5n7BJBGU0
>>前スレ997
アスランの自爆で死んだ一人目のキラを格闘型にして、
二人目以降を射撃型にすれば解決するんじゃないか?w

[14]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 01:51:17 ID:gYbhazuw0
>>13
シンにやられた後は完全無敵になるんですね、わかります

[15]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 02:54:58 ID:/sViUMB20
なんかずばずば切ってたイメージあるから格闘=射撃でもいいと思うんだが>キラ

[16]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 02:56:32 ID:LtPZCYSw0
格闘射撃150でSEED補正が+10
命中回避は据え置き
これでいいと思う

[17]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 03:22:03 ID:nqH7sjt20
プロヴィデンスとかセイバー(運命だが)とか結構サーベルで倒してるしなあ

[18]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 04:33:44 ID:I5Af+3OQ0
UCガンダムだってサーベルでの決めは多いのにデータにゃ大して反映されてないからなー。
そこに引き摺られてあげるか反るかは選択の余地あるけど。

[19]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 05:56:48 ID:7/B2SJrI0
装甲上昇させたのにプレステ装甲もフィールド200点追加は稚拙だな。
硬すぎて中盤まで使いにくい。
敵はどうせEN切れるほど長期戦にならんし、 省12

[20]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 06:02:58 ID:17h2SeiM0
乗る機体が射撃中心が多いUCガンダム勢と違って
キラの場合、ソードのような格闘依存機に乗る必要があり 省13

[21]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 06:04:41 ID:gYbhazuw0
>>20
ランチャーはヘリオポリスと砂漠戦ぐらいじゃね?
エールが万能すぎてどうせランチャーもソードも使わねぇよ

[22]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 06:16:15 ID:VeDaBibQ0
エールは移動4でよさそうな感じだな
飛べるだけで想定同世代機にかなりアドバンテージあるし


0ch BBS 2005-06-05