板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
[137]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 20:18:00 ID:Vz0Wbw1U0
やめてメカパパマップ兵器連発やめて
[138]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 21:01:33 ID:5VDcjSc20
二回行動が消えたのは射程ありP兵器が大幅に増えたからじゃないかしら
[139]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 21:16:21 ID:Q5XsNejM0
2回行動持ちは一部の強ボスキャラか強NPCくらいでいいや、って認識
[140]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 21:17:06 ID:rnhOlD9s0
鶏が先か卵が先かだなあ。
どっちかっていうと、二回行動ができなくなった代わりにP武装が増えた気もするんだけど。
[141]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 13:33:11 ID:1VTuKYac0
αの時に前半MSの救済用として4P化したんだよな
強い方の機体はP無しの5
バルキリーのガンポッドも前者で、エヴァのパレットライフルは後者(3Pの拳銃あるけど)
省11
[142]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 01:16:30 ID:eo8EKMuA0
シナリオの方で反応値による2回行動ほとんどなくなってるんだっけ?
シナリオとデータが乖離してるの?
省3
[143]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 01:43:15 ID:akPPX4F+0
ぶっちゃけデータ側でもあまり重視されなくなりつつあるしなあ。反応値。
気にする人は気にするけど、それでもしつこく突く人はほとんどいないような。
[144]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 01:56:15 ID:tOvNIELY0
なんだか寂しいなぁ
最近のSRWやってないからなおさらだ
[145]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:00:19 ID:R6MoZDmM0
>>144
二回行動ありのシナリオ作ってるけどやっぱキツいぜ
ボスがMAP兵器持ってたりすると1ターンで決着つけないと第三次になるし
[146]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:01:54 ID:R6MoZDmM0
大惨事な\(^o^)/
[147]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:44:42 ID:Qbt64Rxw0
確か反応は再攻撃かなんかに関わるけど、
その関わる特殊能力自体がレアすぎるからなぁw
前 次
0ch BBS 2005-06-05