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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿


[14]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 01:51:17 ID:gYbhazuw0
>>13
シンにやられた後は完全無敵になるんですね、わかります

[15]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 02:54:58 ID:/sViUMB20
なんかずばずば切ってたイメージあるから格闘=射撃でもいいと思うんだが>キラ

[16]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 02:56:32 ID:LtPZCYSw0
格闘射撃150でSEED補正が+10
命中回避は据え置き
これでいいと思う

[17]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 03:22:03 ID:nqH7sjt20
プロヴィデンスとかセイバー(運命だが)とか結構サーベルで倒してるしなあ

[18]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 04:33:44 ID:I5Af+3OQ0
UCガンダムだってサーベルでの決めは多いのにデータにゃ大して反映されてないからなー。
そこに引き摺られてあげるか反るかは選択の余地あるけど。

[19]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 05:56:48 ID:7/B2SJrI0
装甲上昇させたのにプレステ装甲もフィールド200点追加は稚拙だな。
硬すぎて中盤まで使いにくい。
敵はどうせEN切れるほど長期戦にならんし、 省12

[20]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 06:02:58 ID:17h2SeiM0
乗る機体が射撃中心が多いUCガンダム勢と違って
キラの場合、ソードのような格闘依存機に乗る必要があり 省13

[21]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 06:04:41 ID:gYbhazuw0
>>20
ランチャーはヘリオポリスと砂漠戦ぐらいじゃね?
エールが万能すぎてどうせランチャーもソードも使わねぇよ

[22]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 06:16:15 ID:VeDaBibQ0
エールは移動4でよさそうな感じだな
飛べるだけで想定同世代機にかなりアドバンテージあるし

[23]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 08:46:25 ID:GAnixtig0
ランチャーは子安が良く使っていた印象があるんだが、違ったけ?

[24]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 09:02:46 ID:J86EU4O60
SRC的には、相当頑張らない限りエール>ランチャー>>ソードになっちゃうでしょう。
最低でも対艦刀がストライク全武装中ぶっちぎりの最強武器とかしないと。 省9


0ch BBS 2005-06-05