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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿


[141]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 13:33:11 ID:1VTuKYac0
αの時に前半MSの救済用として4P化したんだよな
強い方の機体はP無しの5
バルキリーのガンポッドも前者で、エヴァのパレットライフルは後者(3Pの拳銃あるけど)
省11

[142]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 01:16:30 ID:eo8EKMuA0
シナリオの方で反応値による2回行動ほとんどなくなってるんだっけ?
シナリオとデータが乖離してるの?
省3

[143]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 01:43:15 ID:akPPX4F+0
ぶっちゃけデータ側でもあまり重視されなくなりつつあるしなあ。反応値。
気にする人は気にするけど、それでもしつこく突く人はほとんどいないような。

[144]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 01:56:15 ID:tOvNIELY0
なんだか寂しいなぁ
最近のSRWやってないからなおさらだ

[145]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:00:19 ID:R6MoZDmM0
>>144
二回行動ありのシナリオ作ってるけどやっぱキツいぜ
ボスがMAP兵器持ってたりすると1ターンで決着つけないと第三次になるし

[146]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:01:54 ID:R6MoZDmM0
大惨事な\(^o^)/

[147]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:44:42 ID:Qbt64Rxw0
確か反応は再攻撃かなんかに関わるけど、
その関わる特殊能力自体がレアすぎるからなぁw

[148]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:59:26 ID:akPPX4F+0
せめて再属性や追加攻撃にも影響すれば違うんだがな……
パイロット能力の再攻撃なんて、いったいどんなデータに使うんだか。 省2

[149]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 06:42:21 ID:wWUFsVJ+0
二回行動考えたデータって言うとMAPにAL1とかそんなとこじゃね
再攻撃は……クリティカルなくして低レベルで持たせて
一部のゲームの原作再現くらいか

[150]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 13:20:44 ID:u7YD7Xjs0
ACfAのホワイト・グリントには2回行動つけてやりたくなる


0ch BBS 2005-06-05