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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿


[143]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 01:43:15 ID:akPPX4F+0
ぶっちゃけデータ側でもあまり重視されなくなりつつあるしなあ。反応値。
気にする人は気にするけど、それでもしつこく突く人はほとんどいないような。

[144]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 01:56:15 ID:tOvNIELY0
なんだか寂しいなぁ
最近のSRWやってないからなおさらだ

[145]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:00:19 ID:R6MoZDmM0
>>144
二回行動ありのシナリオ作ってるけどやっぱキツいぜ
ボスがMAP兵器持ってたりすると1ターンで決着つけないと第三次になるし

[146]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:01:54 ID:R6MoZDmM0
大惨事な\(^o^)/

[147]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:44:42 ID:Qbt64Rxw0
確か反応は再攻撃かなんかに関わるけど、
その関わる特殊能力自体がレアすぎるからなぁw

[148]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:59:26 ID:akPPX4F+0
せめて再属性や追加攻撃にも影響すれば違うんだがな……
パイロット能力の再攻撃なんて、いったいどんなデータに使うんだか。 省2

[149]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 06:42:21 ID:wWUFsVJ+0
二回行動考えたデータって言うとMAPにAL1とかそんなとこじゃね
再攻撃は……クリティカルなくして低レベルで持たせて
一部のゲームの原作再現くらいか

[150]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 13:20:44 ID:u7YD7Xjs0
ACfAのホワイト・グリントには2回行動つけてやりたくなる

[151]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 21:29:21 ID:6EXdtQkI0
種の改定やらエウレカ投稿予告やら来てる割には盛り上がらないな
というわけで上げ
話す話題はそれなりにあると思うんだぜ?

[152]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 22:10:40 ID:QUb3Krt60
相手を紐で縛ったり、金縛りにさせるような攻撃には縛属性が付く。
相手の装甲を劣化させる攻撃には劣属性が付く。
省3


0ch BBS 2005-06-05