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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿


[17]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 03:22:03 ID:nqH7sjt20
プロヴィデンスとかセイバー(運命だが)とか結構サーベルで倒してるしなあ

[18]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 04:33:44 ID:I5Af+3OQ0
UCガンダムだってサーベルでの決めは多いのにデータにゃ大して反映されてないからなー。
そこに引き摺られてあげるか反るかは選択の余地あるけど。

[19]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 05:56:48 ID:7/B2SJrI0
装甲上昇させたのにプレステ装甲もフィールド200点追加は稚拙だな。
硬すぎて中盤まで使いにくい。
敵はどうせEN切れるほど長期戦にならんし、 省12

[20]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 06:02:58 ID:17h2SeiM0
乗る機体が射撃中心が多いUCガンダム勢と違って
キラの場合、ソードのような格闘依存機に乗る必要があり 省13

[21]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 06:04:41 ID:gYbhazuw0
>>20
ランチャーはヘリオポリスと砂漠戦ぐらいじゃね?
エールが万能すぎてどうせランチャーもソードも使わねぇよ

[22]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 06:16:15 ID:VeDaBibQ0
エールは移動4でよさそうな感じだな
飛べるだけで想定同世代機にかなりアドバンテージあるし

[23]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 08:46:25 ID:GAnixtig0
ランチャーは子安が良く使っていた印象があるんだが、違ったけ?

[24]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 09:02:46 ID:J86EU4O60
SRC的には、相当頑張らない限りエール>ランチャー>>ソードになっちゃうでしょう。
最低でも対艦刀がストライク全武装中ぶっちぎりの最強武器とかしないと。 省9

[25]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 09:10:51 ID:Y0SCpoPM0
原作再現的にエールが強いのは全然問題ないじゃん。
ランチャーにしろソードにしろ使用回数少ないんだし。強くある必要ない。

[26]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 09:23:31 ID:17h2SeiM0
別にエールが強いことはそう問題視されてないんじゃないか。
問題はランチャーとの比較でソードがあまりにも使えなさ過ぎることが
焦点となっているみたいだし。

[27]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 09:35:52 ID:6JiNGMfs0
今更っちゃ今更だが格闘が150いってないキャラが切り払い7とかまでに成長するのはどうにも違和感があるな。


0ch BBS 2005-06-05