告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿


[212]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 21:10:22 ID:APad9T5Y0
合体技を前提にするのか、オマケと考えるのか。まずはそれだろうな。
この場合はオマケと考えるのが良いと思う。何しろ共演するとは限らないから。 省7

[213]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 21:12:26 ID:pGCACClc0
あの改訂主は、単にコンVは序盤から出るし、ダイモスとかと並べるなら
初期から3700も無い方がいいてな考えでスピン下げたいみたいね

[214]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 21:19:29 ID:2LWHDnBE0
コンVはもう火力より利便性で押したほうがいいんじゃないかなあ
MAP兵器つけるとか

[215]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 21:24:56 ID:APad9T5Y0
マップ兵器付けるなら、候補はビッグブラストディバイダー(M拡)か
グランダッシャー(M移)だな。強いて言えばロックファイターを低威力マップ兵器だが、 省1

[216]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 21:31:43 ID:o7P/T6r60
コンVの後期型っていうか武装追加は
効率のよさげな無消費のツインランサとかの追加による利便性の向上だからねぇ
華がないといわれると厳しい

[217]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 21:34:36 ID:q8CLgudo0
やはり、機体そのものの交換や大幅な強化が無く、強化はもっぱら
サブ武装の追加のみ。
最強必殺技は全編通して1話から使用してる武装という機体は 省7

[218]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 21:37:53 ID:+TK5lZ1Y0
シンクロ率でも付けるか?

[219]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 21:40:17 ID:KlLhRpKU0
原作イメージ、スパロボイメージ、前半から登場する機体としての
バランス、最終盤まで最前線で活躍させる必要のある機体としての 省2

[220]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 21:42:00 ID:o7P/T6r60
初期型のEN消費を増やして、スピン以外の攻撃力を落とし
気力を稼ぎづらくすることで、スピンを出しづらくして 省3

[221]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 21:42:19 ID:DmYyPfto0
ああ、いっそのことスパロボイメージをなかったことにしてしまいたい
そうすれば大体の問題は解決する気がしてきたが
「スパロボに出るロボ」


0ch BBS 2005-06-05