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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿


[239]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 23:20:19 ID:MIY0Qw+k0
>>235
正確には逆で、改定スレでゲッターデータの話から超電磁の話題になり、
超電磁の原作描写云々でデータ改定から話が逸れた&長くなりそうなので 省5

[240]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 05:11:04 ID:JS6Rtq8U0
>>217
ランクアップによる強化率を高くすることで、解決するというのはどうなんだろう

[241]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 05:44:00 ID:oNCDL5wc0
SRWのインスペクター、ゲストメカ見てたらどうでもよくなってきた
でも星の後継者じゃあれをフルボッコにできる戦力整ってたんだよな 省3

[242]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 08:13:13 ID:l4ahJkwM0
二回行動だしな
氏のコラムでも「スーパーロボットが二回行動しだしたらゲスト連中くらいしかつきあえない」
といってたな

[243]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 09:42:48 ID:sIVspo1w0
一方で、ヘタレプレイヤーにとってはゲスト幹部が出てきたら
それこそ助けてボルテスなわけで。鶏が先か卵が先か。 省5

[244]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 09:48:19 ID:2bgIIURM0
しかし、インフレによる派手なバランスを好む意見は、どうもなるべくデフレ
させようって意見の人間にはやたらと悪者呼ばわりされるんだよなあ。 省4

[245]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 10:14:07 ID:l4ahJkwM0
序盤から終盤までの強さの幅を広くすると、ついていける作品と
ついていくためのパワーアップ機会が少なすぎる作品があるからな。 省10

[246]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 10:40:02 ID:XGWkMs2E0
敵も装甲を3000以上にならないようにすれば貫マンセーにならないはず。
ボスランク改定が手っ取り早い気が

[247]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 13:02:26 ID:mKkLTxaY0
>とりあえず一流半一人乗りスーパーや一流半一人乗りリアルの救済
スーパ主役ロボもアイテム3とか。ビゴーなんかいいと思うんだよな。

[248]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 13:20:54 ID:iS04NwnY0
多人数はSP低成長、一人乗りスーパーはSP高成長デフォにするとか

[249]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 13:32:17 ID:FC6XNz/k0
現バランスで一番キツイのは乗り換え、というかパワーアップ無しリアル系だろう
ぶっちゃけどう足掻いても脱落確定だし


0ch BBS 2005-06-05