板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
[538]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 01:21:33 ID:1vg/gwfw0
ウルトラマンの武装に、弾数制で「科特隊援護」とかで
[539]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 03:04:21 ID:6uyX7tk20
>>536 省8
[540]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 05:55:00 ID:6u6J0QYI0
時間制限はやっぱりシナリオで制御してもらうのが最善だとは思う
再現できるならデータに初めから付けておくべきってのも分かるんだけども
省2
[541]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 12:10:07 ID:/NxsJZkU0
原作に即した扱いをしようと思ったら飛影状態になるだろうし
コンパチ系のノリで仲間になった場合は扱いに悩む必要もない 省6
[542]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 16:20:29 ID:6uyX7tk20
>>540
タロウ〜80とザ、USAグレートパワードの海外組、ゼアス二部作、平成セブン、ネクサス〜メビウスと、 省9
[543]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 16:41:36 ID:We56kdc60
ロボ基準なら初代マンのスペシウム光線で3000ぐらいくれてやっていいと思う
ウルトラダイナマイトとかは3800〜4000ぐらい 省7
[544]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 17:08:22 ID:MFM+0bVY0
まずはアイテム数0で。どうせ強化パーツは(ry的に
[545]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 20:39:06 ID:gaGjsvjA0
平成セブンとかセブンXは別フォルダにした方が良いのかしら
セブンXは等身大戦闘の方を重視して作ろうかと思ったことがあるけど
[546]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 15:55:24 ID:8ccEKV8Q0
ウルトラマンってロボと戦ったらどこらへんまでやれるんだろう・・・
[547]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 16:12:18 ID:Pc12iTMc0
そういやロボ相手だとたいてい苦戦してるよなウルトラマン達
ロボ怪獣が軒並み強敵な所為だとは思うが
省4
前 次
0ch BBS 2005-06-05