告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿


[562]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 11:43:44 ID:ENaxJM7A0
>>556
ドルーキン(OG)とかで新しく作るのはだめなのか?
OGに準拠するのは構わんが、初出データが消えるのは寂しい気も

[563]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 11:50:11 ID:tCs9pY320
重複を一度許すと存在意義のないマイナーチェンジデータが溢れるかもしれなくて
討議参加者もそれらを素通りさせるかもしれなくて 省2

[564]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 11:54:53 ID:ENaxJM7A0
なるほどね。レスありがと、納得した

[565]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 13:57:12 ID:hpddoV7Q0
まぁ、OGじゃインスペクター連中にB吸収とかないしね
そもそもゲストの機体を参考に作った捏造データなんだし改訂は必要だと思うよ

[566]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 14:06:02 ID:/MhC07JU0
するぞ>ビーム吸収
バリア貫通も持ってると無効に出来るけど

[567]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 14:07:52 ID:hpddoV7Q0
げ、げぇー
ビーム吸収してたのか、すまん

[568]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 15:23:24 ID:gE4n4fsY0
何を勘違いしてるのか知らんがゲストメカを参考にしてるのは運動性だけだぞ

[569]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 18:34:02 ID:HpKLKNjQ0
OG参考にしないとしてもインスペクターメカは装甲はそんなでもなくていい気はする

[570]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 18:42:09 ID:0JFbV1hw0
>>566
直撃が効いた方が嬉しいなら、プロテクションLv20=ビーム吸収 Bかな?

[571]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 12:51:50 ID:fYATPL2w0
メキボスやゲストの3人は味方になることもあるからボスランク対応もありうる
4人も味方用を別に作るってのも面倒だろうし

[572]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 14:02:42 ID:dcTRD7Iw0
するとボスランクで上がる数値は細かく指定できない一定なので、
全体でバランス取るには全員をボスランク対応にしてしまう方が整合が取れやすくなってしまう。


0ch BBS 2005-06-05