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データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
[609]名無しさん(ザコ):2008/07/12(土) 19:47:09 ID:JyPn6gjo0
気力が溜まってたんだよ
[610]名無しさん(ザコ):2008/07/12(土) 20:00:50 ID:rCOi8nLc0
なるほど
[611]名無しさん(ザコ):2008/07/12(土) 20:24:39 ID:ihuIHwuU0
ガンダムVSガンダムだとバルカンは便利
敵の残りHPが少ない時に他武器の弾数使わなくて済むし
他の武器と併用しながら使えたりする。牽制にも便利 省8
[612]名無しさん(ザコ):2008/07/12(土) 20:50:38 ID:SzS2vxtQ0
ちょっと硬くなるとガクッと威力落ちる面を強調
60mmバルカン砲, 1200, 1, 2, -10, 5, -, -, AABA, +10, 射先連L10貫L-2痛L2
[613]名無しさん(ザコ):2008/07/12(土) 20:53:50 ID:mtIPfBvA0
それだけ属性が長くなるなら連抜いて高命中にした方がいい気も。
特徴としては面白いと思うが。<貫&痛で低装甲キラー
[614]名無しさん(ザコ):2008/07/12(土) 21:56:08 ID:ZpulT/5w0
これだけイメージや持たせたい役割に幅があるんだなあ。凄いね。
ローカルで弄るときに参考にさせてもらうわ。
省10
[615]名無しさん(ザコ):2008/07/12(土) 23:57:46 ID:IcqEsvik0
>>597
スパロボバランスを引きずってるんだよな。命中率少し下げて火力もう少し上げようなら
咲岡氏に賛成なんだが。
[616]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 01:38:36 ID:Yqwg4MME0
そもそも敵がバルカン使ってくることって
そんなに多いか?
[617]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 01:49:13 ID:1iQA8hCs0
バルカン位しか当てられる武器が無いって事はある。
そもそも使う機会が少ないバルカンのその少ない機会すら減らしてどうするって話だから 省2
[618]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 01:56:04 ID:71NBPl5s0
回避の高いキャラが隣接して(バルカンの射程に入って)攻撃するとバルカンが来ると思う 省5
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0ch BBS 2005-06-05