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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿


[614]名無しさん(ザコ):2008/07/12(土) 21:56:08 ID:ZpulT/5w0
これだけイメージや持たせたい役割に幅があるんだなあ。凄いね。
ローカルで弄るときに参考にさせてもらうわ。
省10

[615]名無しさん(ザコ):2008/07/12(土) 23:57:46 ID:IcqEsvik0
>>597
スパロボバランスを引きずってるんだよな。命中率少し下げて火力もう少し上げようなら
咲岡氏に賛成なんだが。


[616]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 01:38:36 ID:Yqwg4MME0
そもそも敵がバルカン使ってくることって
そんなに多いか?

[617]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 01:49:13 ID:1iQA8hCs0
バルカン位しか当てられる武器が無いって事はある。
そもそも使う機会が少ないバルカンのその少ない機会すら減らしてどうするって話だから 省2

[618]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 01:56:04 ID:71NBPl5s0
回避の高いキャラが隣接して(バルカンの射程に入って)攻撃するとバルカンが来ると思う 省5

[619]618:2008/07/13(日) 02:01:43 ID:71NBPl5s0
反撃で、というのが抜けてた
分かると思うけどいちおう

[620]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 03:05:13 ID:9iZ+rmiI0
ひらめきかけて攻撃すると先制バルカンが来る

[621]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 03:07:31 ID:hDedsWkg0
「閃いてる味方に対して無駄弾を撃たない」という強力なメリットが得られるわけだな。
凄いじゃないか、バルカン。

[622]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 04:47:57 ID:QwGRySzo0
しーま様でミニフォーの大群相手にするときはそこそこ役立った>バルカン
攻撃力が妙に高い部隊ユニットだったからな
先制で削って攻撃力減らせる

[623]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 10:42:54 ID:uG/LH5e20
攻撃力が低いほど改造効率は高くなるからなー
800なら1段階改造で1/8上昇、徐々に効率は落ちていくけど凄い伸び幅だ

[624]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 12:12:05 ID:MU/bfyo20
俺のバルカンのイメージ
バルカン砲, 1200, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +10, P散連L10痛L2
命中し易いが全弾命中は難しく、 省9


0ch BBS 2005-06-05