板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
[621]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 03:07:31 ID:hDedsWkg0
「閃いてる味方に対して無駄弾を撃たない」という強力なメリットが得られるわけだな。
凄いじゃないか、バルカン。
[622]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 04:47:57 ID:QwGRySzo0
しーま様でミニフォーの大群相手にするときはそこそこ役立った>バルカン
攻撃力が妙に高い部隊ユニットだったからな
先制で削って攻撃力減らせる
[623]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 10:42:54 ID:uG/LH5e20
攻撃力が低いほど改造効率は高くなるからなー
800なら1段階改造で1/8上昇、徐々に効率は落ちていくけど凄い伸び幅だ
[624]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 12:12:05 ID:MU/bfyo20
俺のバルカンのイメージ
バルカン砲, 1200, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +10, P散連L10痛L2
命中し易いが全弾命中は難しく、 省9
[625]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 12:23:56 ID:XYIEj3wk0
>バトルテックでマシンガン×10とかのイメージさw
そんな機体にはこれだw
当て身技=弾薬誘爆 弾薬誘爆 物 5 省8
[626]名無しさん(ザコ):2008/07/14(月) 10:27:13 ID:8E0LCL0M0
先属性があるだけでバルカンには既にそれなりの価値があるってことなら
命中率どうしようとそれほど問題はないわけか、どうせ威力は弱いし
[627]名無しさん(ザコ):2008/07/14(月) 11:21:34 ID:oNqlT7kc0
牽制用という面を強調
当て身技Lv1=CIWS 60mmバルカン砲 突武実 100 - - 手動
60mmバルカン砲, 900, 1, 1, +10, 5, -, -, AABA, +10, 射連L10
[628]名無しさん(ザコ):2008/07/14(月) 12:00:43 ID:QR5UGTew0
>>627
あの、それって必中直撃かかってなきゃファンネルだろうが念動爆砕剣だろうが防いでしまうんですが。 省2
[629]名無しさん(ザコ):2008/07/14(月) 12:15:56 ID:X1OS+VVg0
当て身と自動反撃を間違えたのではと予想したい
[630]名無しさん(ザコ):2008/07/14(月) 13:01:45 ID:7xaVw+720
技量依存による全武装バルカン追加攻撃発生だったら
威力が低くても重宝される
[631]名無しさん(ザコ):2008/07/14(月) 13:13:33 ID:oNqlT7kc0
思い付きで書き込んだから深く考えてなかったが
>>569の
>#バルカン砲, 700, 1, 1, +0, 8, -, -, AABA, +20, 射先SL0連L10 省2
前 次
0ch BBS 2005-06-05