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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿


[650]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 16:38:50 ID:FJ2TbT4U0
今は亡きアルファナイズドでもビームサーベルに消費つけて強化する案は出た。
しかし切り払いの仕様が変わるから困るという理由で没になった。 省4

[651]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 16:43:34 ID:KtYyO3FE0
仕様が変わるってどういう意味だ
切り払いは発動しても迎撃と違って消費しないと思ったが

[652]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 16:55:20 ID:nzC2DY4w0
切り払うときに消耗しないのが不自然になるよね?
というのも含まれてるが
大意は「他がみんなそうだから」だぞ
省37

[653]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 19:38:05 ID:EzoZMttg0
>>649
ガンダム系TRPGにそんなのあったなあ
射撃だと回避判定の目標値が固定だから
高レベルになると互いに回避率が70〜80くらいになってしまうので 省2

[654]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 20:29:16 ID:gi6mFeJE0
一応は移転しただけで亡くなったわけじゃないぞ>アルファナイズド
ってーか、あそこアイテム関係改訂してるのか

[655]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 20:33:41 ID:pEw7pjqU0
しかし結局あんまり盛り上がらないで終わったな<バルカン
咲岡氏のバティたんへのレスがやけにとげとげしいのが気になるけど

[656]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 21:01:29 ID:IGeQXnUw0
UCではF91でビームシールドが登場するまで、ビームサーベルを防ぐ手段は 省4

[657]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 22:17:35 ID:y31t/vSQ0
誰だろうととげとげしくさせてしまうバティ氏の才能

[658]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 22:30:56 ID:P3OKgfrs0
>>656
それって、ビームライフルにも言えないか?
ビームシールドが普及するまでは「避けろ」だけだったってのと 省3

[659]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 22:47:46 ID:KtYyO3FE0
線で刺さるライフルと、面で斬るサーベルだと
サーベルの方が当たった場合の損傷範囲が広くなりがちだとかなんとか。


0ch BBS 2005-06-05