板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
[809]名無しさん(ザコ):2008/07/25(金) 09:09:18 ID:4oWVS3rM0
飛べないロボは雑魚って風潮はどうかと思うんだ
ネゴシエイター的な意味で。
スパロボZじゃ、飛行ロボを地面にひきずり落すような武装が出てきて欲しいねえ 省2
[810]名無しさん(ザコ):2008/07/25(金) 09:09:41 ID:45ILfIEY0
>>806
平地以外じゃ戦闘前に瀕死状態なってそうだな
[811]名無しさん(ザコ):2008/07/25(金) 09:42:28 ID:6T7zkmNo0
>空を飛ぶビッグオーはキモい
ビッグデュオがアップを始めたようです
[812]名無しさん(ザコ):2008/07/25(金) 11:43:27 ID:8F6wH+q60
バルディオスとダイターンがビッグオーを抱えて戦うよ
[813]名無しさん(ザコ):2008/07/25(金) 18:07:14 ID:xc8gU37Y0
引属性アンカーから
隠しJ属性の追加攻撃専用格闘が入るとそれっぽい
[814]名無しさん(ザコ):2008/07/25(金) 19:47:10 ID:eRA/Z3ak0
ふと思ったんだが、引属性で引き寄せた場合って、攻撃側と同じ位置にならないとおかしくないか?
例1
攻撃側:地上
防御側:空中 → 地上
例2
攻撃側:深海 省19
[815]名無しさん(ザコ):2008/07/25(金) 20:33:09 ID:Sa2CJCt+0
>>806
オーバーヒートそのものでダメージ受けてる場面はなかったし(海で温度差による金属疲労は起こってたけど)、 省12
[816]名無しさん(ザコ):2008/07/25(金) 21:15:58 ID:tRZhVfY20
>>814
進入不能な位置に移動したときがバグの温床になりかねないから、位置移動はさせてないのだと思われ。 省3
[817]名無しさん(ザコ):2008/07/25(金) 21:24:03 ID:4oWVS3rM0
そういえば、空中にいるなのはが沈黙状態にさせられると墜落死するって
言われてたのを思い出した
[818]名無しさん(ザコ):2008/07/25(金) 21:39:22 ID:tRZhVfY20
墜落死はせめて墜落として告知してくれればいいんだが、バグ扱いで本体がエラーメッセージを吐くから面倒なのよね。
省7
前 次
0ch BBS 2005-06-05