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データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
[819]名無しさん(ザコ):2008/07/26(土) 10:03:46 ID:cRwC1XM+0
話題に乗り遅れたけど、こうすれば甲児とカイザー、鉄也とグレートの相性が上がる、かも
マジンカイザー
#(略)
ギガントミサイル, 1400, 2, 4, +0, 99, -, -, AAAA, +0, 実H
光子力ビーム, 1500, 1, 4, +20, -, 10, -, AA-A, +0, B
ジェットブーメラン, 1800, 1, 3, -10, -, -, -, AACA, +0, 実格H
ターボスマッシャーパンチ, 2100, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +20, 実格PH
ルストトルネード, 2300, 1, 1, +5, -, 20, -, AA--, +0, 劣
カイザーブレード, 2500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ダイナマイトタックル, 2500, 1, 5, -10, -, 80, 120, AAAA, +20, 突格M移
全開ファイヤーブラスター, 2500, 1, 3, -10, -, 100, 110, AABA, +0, M扇L3格(ランクLv8)
ファイヤーブラスター, 3200, 1, 1, +10, -, 50, -, AABA, +0, -
#主に反撃力強化だけど、激闘なんてやっぱり使わないか?
#耐久技能を導入すれば鉄壁分のSPが浮くかもしれないが
#ギガントミサイルをネーブルと同等、つられて光子力ビームも強化
#ターボスマッシャはスクリュークラッシャ、スライサーはダブルハーケン並に
#ついでに名前負けしないようカイザーブレードに名称変更
#ジェットブーメランをαのような無消費Q長射程に……は、やり過ぎなんで中距離用
#反撃力強化と死に武装化を防ぐ面から、下位の武装は射程延長
剣鉄也
#(略)
SP, 50, 鉄壁, 1, ド根性, 1, 努力, 2, 突撃, 6, 熱血, 10, 必中, 15
#訓練を受けてる部分は命中回避技量で出るから、格闘は甲児に譲っていいんじゃないかと思うのだが
#とりあえず、加速を突撃に差し替えただけ
#グレートはブースターの移動力とサンダーブレークがあるから、これだけで結構相性変わるはず
#カイザーノヴァを2Qや3Qで用意すると相性がグッと上がってしまうのが難点
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0ch BBS 2005-06-05