告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿


[968]名無しさん(ザコ):2008/08/25(月) 23:51:40 ID:7RekKkPs0
>>967
空手家や剣術家だったから、Gに耐えられる強靭な肉体と精神が作られたんじゃないの?

[969]名無しさん(ザコ):2008/08/25(月) 23:55:33 ID:VGoGBDPE0
スーパー系代表の甲児を射撃寄り、リアル系代表のアムロを格闘寄りにすると
スーパーとリアルのデータ観が変わるかも

[970]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 00:15:51 ID:U0nZHJ220
>>963
熟練度ゼロでも、素の身体能力が高い奴を「生身はからっきし」の中に入れるのはおかしいだろうと思って

[971]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 00:19:09 ID:+xBKKZ/Y0
幼少アズラエルが数人がかりでコーディに挑んだ結果やめてよね(ryされてるから
コーディ>>越えられない壁>>ナチュラルの差があるんじゃないの?

[972]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 00:25:14 ID:gnxV3Sc60
>>969
そもそもゲッタービームやブレストファイヤーは射撃武器であるべきだと思うんだよな。 省10

[973]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 00:40:25 ID:pB02du/Q0
アズラエルが特に腕っ節が強かったようにも見えないしなぁw
戦闘力1の素人が10人群れて殴りかかっても、戦闘力5の相手には勝てない気がするんだ。
省8

[974]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 01:12:07 ID:L826Fty60
流れ読まなくて済まんが、パーツ分離強過ぎって件について以下の方法だとどうだろ?
V2AB
変形=アサルトバスターパーツ分離 V2ノーマル 省16

[975]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 01:22:31 ID:pB02du/Q0
それだと変形後にHPが回復しないような

[976]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 02:08:29 ID:DqFbynJ+0
>>968
昭和アニメ版だとゲットマシンに凄い加速Gが掛かるって描写は無いよ 省7

[977]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 02:23:30 ID:pNxC4o/s0
AB時のHPを思いっきり下げれば?
1000ぐらいに。

[978]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 03:18:22 ID:APv8dzc20
そういや修羅の生身での強さが一時話題になったような…
将軍クラスなら機体機能に依存した技(アンドラスの腹ビームとか)以外は普通に使えるのか?


0ch BBS 2005-06-05