板 1- 前 次 新 レス
【アイコン】画像関係統合スレ 12枚目【カットイン】
[751]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 23:38:51 ID:DI5mq2Rs0
それは描く方がキツイだろうな
あと取り込み画像使いまくりシナリオが出回りそう
[752]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 23:43:47 ID:sI1Ekecw0
いや、画像の大きさで取り込みが増えるとかはないだろw
[753]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 23:48:30 ID:S93I6rBk0
CG圧縮で描いてる人は大差ないだろうけど、ドッターは確実に減るだろうなぁ
[754]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 23:50:06 ID:bDR2uoDI0
>>751
ほぼ原寸大で描いてる人は大変だろうけど元から大きめに描いてる人はそうでもないハズ
[755]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 23:50:56 ID:WkEBkifg0
パイロットアイコンのドッター自体、もう絶滅危惧種とまでは言わないけど、それに近い気もするが。
[756]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 23:57:10 ID:S93I6rBk0
全身戦闘アニメのこともあるし、アイコンの基本サイズ拡大も考える時期ではあるのかも
という気はする。積極的に推進する段階ではないけどなー
[757]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 00:01:19 ID:YZCTOIQg0
>>752
現状でも取り込んで縮小とか
出来てしまうことだしな
B-A-D氏の会話インクルは128で顔表示してるけど 省4
[758]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 00:02:53 ID:lt6qeL460
パイロットはCG圧縮派が多数だろうけど、
ユニットや他が壊滅的なんじゃ推進はされんだろうな。
32以上のドット打てる人この界隈に何人いるよ?
[759]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 00:06:49 ID:5Urpb98g0
描けなくはないが割には合わない
[760]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 00:10:11 ID:5g4FkKY+0
ユニットとパイロットは別物として話してった方がいいんじゃね?
パイロットはインクルでどうにでもなるけどユニットはそうはいかないんだし
[761]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 00:15:25 ID:40MNOtw60
ユニットは今のままでも良いと思うなぁ
もし変更するなら、本体のインターフェース全部変えるつもりでないと
前 次
0ch BBS 2005-06-05