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雑談スレ Part17
[144]名無しさん(ザコ):2008/06/28(土) 08:42:42 ID:FEo3slyc0
自分の良識に従え。
自分が最終的に全戦闘会話を含めた全デバッグをして楽しめたらOK。 省4
[145]名無しさん(ザコ):2008/06/28(土) 17:07:31 ID:wz6+N66E0
>>142
シーマ様と愉快な仲間達の作者だろ?
それなら、戦闘で出てくるだろう敵と敵の増援の数を思いっきり減らせ
そうすれば可也軽くなる筈だ
[146]名無しさん(ザコ):2008/06/28(土) 22:09:25 ID:wz6+N66E0
ageる
[147]名無しさん(ザコ):2008/06/29(日) 02:26:50 ID:eMCCAhZc0
>>145
それじゃくだらない
[148]名無しさん(ザコ):2008/06/29(日) 05:09:06 ID:eAYNz0LA0
>>145
まぁ、その通りなんだが……
敵の数を思いっきし減らしたり色々としてはみたんだが
>>144の言う通りにしてたら100kb越えちった 省4
[149]名無しさん(ザコ):2008/06/29(日) 12:43:04 ID:sRtfbTxg0
>>148
味方の総数にもよるけどSRW風なら味方:15前後 敵:25前後ぐらいでいいよ。 省7
[150]名無しさん(ザコ):2008/06/29(日) 13:20:09 ID:XHvpqhTE0
俺は味方10〜12くらいが動かしてて邪魔臭くならないラインだと思う
終盤なら15〜20でもいいけど
[151]名無しさん(ザコ):2008/06/29(日) 13:24:56 ID:DybvJpoY0
>会話は無理して削る必要ない。削ったら削ったで描写不十分って言われるのがオチだ。
削るのは大切だぞ。無駄に長いと伝えたいことが伝わらないから。 省4
[152]名無しさん(ザコ):2008/06/29(日) 16:15:03 ID:JQkpvvUg0
>削る
削り方にもよる。
長文会話を短くまとめるのは有用。
あまり長いとプレイヤーが理解できない。 省15
[153]名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 17:57:19 ID:UNlzcId60
映像書籍とゲーム討議板に変なの湧いてるな。
ロボットプログラムの広告避けに認証コード付きの掲示板にしたんじゃなかったのか
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0ch BBS 2005-06-05