板 1- 前 次 新 レス
雑談スレ Part17
[747]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 23:04:30 ID:RUJl+Rx20
バルカンに回避やら命中やらの減少効果つけたのはうまいと思った
無限拳イベントはリアル系だから見てないが
不幸最低拳のとこで
「不幸の底を抜け! 省5
[748]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 22:07:51 ID:+H32boAM0
ビームサーベルが妙に強いです
[749]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 22:31:55 ID:dQ2Mwm+g0
オーバースキルの効果がいろいろあったり、
分身の発動率がユニットによって違ったりと、
今回のロボデータは実にSRC的w
[750]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 00:15:08 ID:O3jHjE6U0
ゴッドシグマやアクエリオンがドット絵でちまちま合体するのがいいな
[751]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 00:15:21 ID:ETo5rC5k0
説明書はちゃっかり「迅速」→「神速」になってるし、SRC的……
(ジロンのとこ)
[752]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 00:26:31 ID:skgIwXsE0
連続ターゲット補正のおかげで集中かけてのザコ掃除もままならんし
今後のスパロボもZの路線で行くのならリアル系は運用法を根本から考え直す必要がありそうだね
[753]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 00:55:23 ID:gnCz86gU0
>>750
今まであの手のイベントは全画面やCGだったからスパ厨にしょっぺぇだの手抜きだの言われてるな。
[754]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 00:59:41 ID:/v7D5/hs0
プレイしてないがそんなにリアル系の扱いが悪いのか?(Z)
[755]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:01:55 ID:997ZO6gE0
>>754
エウレカ勢は強いんだがなぁ
集中かけて突っ込ませても
連続ターゲット補正があるから非常に危ない
[756]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:05:19 ID:gnCz86gU0
SRCでもかなり扱い辛そうだなぁ。シナリオに付けようかと思ってたがやめとくか>連続ターゲット補正
[757]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:17:44 ID:rbVbugR+0
>>753
ドット絵がどんだけ手間と技術と愛を必要とするか判っておらんな。
中坊呼ばわりもむべなるかな、だ。集中砲火してりゃ撃墜できるかもな(棒読み)
省12
前 次
0ch BBS 2005-06-05