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雑談スレ Part17
[943]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 10:02:05 ID:L/XhlfIs0
その点では熟練度のほうが理にかなってるのかな。
隠し要素を狙うとギリギリ限界バトルに近づいていくけど
諦めれば簡単
[944]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 11:00:35 ID:0VO0sPWw0
しかし下手というか慣れない人ほど諦めが悪かったり
[945]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 13:51:29 ID:8t4J+lIc0
>>942
よく考えたらそうだよなぁ
[946]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 16:13:28 ID:IR41yE2M0
隠しユニットやアイテムを手に入れられる代わりにBADルートに突き進んで
熟練度満たすと戦闘はきつくて報酬はもらえないけど最良のルートを〜とか 省1
[947]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:08:08 ID:y6D8At8c0
隠しユニットだと、取らないと単純に損な気がするからな
二択とかのが嬉しい。
[948]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:33:17 ID:bg9v+wig0
増援がアムロで
アムロ登場ターンまでに敵を全滅させたらディジェ、そうでなければ専用Z+
みたいな感じ?
[949]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:41:41 ID:j8fIJsnE0
それって早期クリアする必要なくね?
[950]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:46:37 ID:E7CzBIBg0
>>942的には正しい
[951]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:52:24 ID:y6D8At8c0
そこに優劣がない方が望ましい。
運用法が異なっていればなお良し。
>>948なら、
装甲と継戦力のディジェ、移動力のZ+とか、 省7
[952]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:57:14 ID:T5MEKukE0
私にいい考えがある、どっちにしろ最終的にνガンダムにUpgradeすればいいのだ
[953]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 20:13:51 ID:uF28/eSw0
熟練度の反対に苦戦度みたいな物を設定して、苦戦度が高いほど
強力なユニットや資金を入手できるってのもありかな?
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0ch BBS 2005-06-05