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1- レス

雑談スレ Part17


[945]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 13:51:29 ID:8t4J+lIc0
>>942
よく考えたらそうだよなぁ

[946]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 16:13:28 ID:IR41yE2M0
隠しユニットやアイテムを手に入れられる代わりにBADルートに突き進んで
熟練度満たすと戦闘はきつくて報酬はもらえないけど最良のルートを〜とか 省1

[947]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:08:08 ID:y6D8At8c0
隠しユニットだと、取らないと単純に損な気がするからな
二択とかのが嬉しい。


[948]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:33:17 ID:bg9v+wig0
増援がアムロで
アムロ登場ターンまでに敵を全滅させたらディジェ、そうでなければ専用Z+
みたいな感じ?

[949]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:41:41 ID:j8fIJsnE0
それって早期クリアする必要なくね?

[950]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:46:37 ID:E7CzBIBg0
>>942的には正しい

[951]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:52:24 ID:y6D8At8c0
そこに優劣がない方が望ましい。
運用法が異なっていればなお良し。
>>948なら、
装甲と継戦力のディジェ、移動力のZ+とか、 省7

[952]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:57:14 ID:T5MEKukE0
私にいい考えがある、どっちにしろ最終的にνガンダムにUpgradeすればいいのだ

[953]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 20:13:51 ID:uF28/eSw0
熟練度の反対に苦戦度みたいな物を設定して、苦戦度が高いほど
強力なユニットや資金を入手できるってのもありかな?

[954]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:17:40 ID:7ATUzwbU0
狙って苦戦度がたまるように戦うプレイヤーが出てくると本末転倒だけどね。

[955]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:26:22 ID:jNRdnYsI0
狙って取る奴に敗北感を与えるほど大量のボーナスをだな


0ch BBS 2005-06-05