告知欄です

1- レス

雑談スレ Part17


[948]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:33:17 ID:bg9v+wig0
増援がアムロで
アムロ登場ターンまでに敵を全滅させたらディジェ、そうでなければ専用Z+
みたいな感じ?

[949]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:41:41 ID:j8fIJsnE0
それって早期クリアする必要なくね?

[950]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:46:37 ID:E7CzBIBg0
>>942的には正しい

[951]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:52:24 ID:y6D8At8c0
そこに優劣がない方が望ましい。
運用法が異なっていればなお良し。
>>948なら、
装甲と継戦力のディジェ、移動力のZ+とか、 省7

[952]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:57:14 ID:T5MEKukE0
私にいい考えがある、どっちにしろ最終的にνガンダムにUpgradeすればいいのだ

[953]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 20:13:51 ID:uF28/eSw0
熟練度の反対に苦戦度みたいな物を設定して、苦戦度が高いほど
強力なユニットや資金を入手できるってのもありかな?

[954]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:17:40 ID:7ATUzwbU0
狙って苦戦度がたまるように戦うプレイヤーが出てくると本末転倒だけどね。

[955]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:26:22 ID:jNRdnYsI0
狙って取る奴に敗北感を与えるほど大量のボーナスをだな

[956]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:28:07 ID:VSA9bTLw0
ボーナス獲得条件
5ターン以内に30回以上交戦してボスを撃破
とかか

[957]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:37:20 ID:FLe3Olsg0
○機以上撃墜された上でクリアするととか


0ch BBS 2005-06-05