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1- レス

雑談スレ Part17


[949]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:41:41 ID:j8fIJsnE0
それって早期クリアする必要なくね?

[950]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:46:37 ID:E7CzBIBg0
>>942的には正しい

[951]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:52:24 ID:y6D8At8c0
そこに優劣がない方が望ましい。
運用法が異なっていればなお良し。
>>948なら、
装甲と継戦力のディジェ、移動力のZ+とか、 省7

[952]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:57:14 ID:T5MEKukE0
私にいい考えがある、どっちにしろ最終的にνガンダムにUpgradeすればいいのだ

[953]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 20:13:51 ID:uF28/eSw0
熟練度の反対に苦戦度みたいな物を設定して、苦戦度が高いほど
強力なユニットや資金を入手できるってのもありかな?

[954]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:17:40 ID:7ATUzwbU0
狙って苦戦度がたまるように戦うプレイヤーが出てくると本末転倒だけどね。

[955]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:26:22 ID:jNRdnYsI0
狙って取る奴に敗北感を与えるほど大量のボーナスをだな

[956]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:28:07 ID:VSA9bTLw0
ボーナス獲得条件
5ターン以内に30回以上交戦してボスを撃破
とかか

[957]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:37:20 ID:FLe3Olsg0
○機以上撃墜された上でクリアするととか

[958]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:57:20 ID:T5MEKukE0
新暗黒竜ですね、わかります

[959]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 00:24:20 ID:yhNHWsGc0
戦闘の傾向によって店の陳列品が変わったりするとか。
ダメージ率が多ければ性能の良い回復アイテム、 省7


0ch BBS 2005-06-05