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雑談スレ Part17
[959]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 00:24:20 ID:yhNHWsGc0
戦闘の傾向によって店の陳列品が変わったりするとか。
ダメージ率が多ければ性能の良い回復アイテム、 省7
[960]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 12:24:38 ID:PlMpC1Bs0
■新暗黒竜・新規仲間の加入条件ノルン:最低1人殺す必要ありアテナ:それまでに仲間になる18〜26人の内から、3〜11名殺す必要あり 省16
[961]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 15:51:45 ID:95+BHk3E0
クリア前に味方集めてメガランチャーぶっ放す百式、みたいな絵しか思いつかん
[962]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 16:31:40 ID:n4ub80aM0
そこまでして楽になりたがる奴は何も無いなら何も無いでスーパーサイフラッシュとか勝手に準備するんじゃないの?
[963]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 21:24:56 ID:f5QRIZzQ0
味方が戦死すると自動的に補充されて、
補充される味方の能力は段々上がる傾向にある、ってゲームあったな
クォヴァディスだっけ。
[964]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 21:47:02 ID:95+BHk3E0
初期メンバーって難しいよな
追加メンバーが増えて空気になっても困るし、
逆に初期メンバーでスタメン固定されても面白くないし
[965]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 07:49:00 ID:nyGsG+FU0
システムが許すなら、全員に個性があれば問題無しかな?
ペルソナ1で例えると、
省12
[966]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 10:38:31 ID:5/NqkzzY0
>>964
シナリオ面で言えば、初期メンバーって最後の方でも
物語に絡むことはあるけど、中盤、後半に入ったメンバーが 省4
[967]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 11:16:35 ID:YNwCDMD20
>>965
つまり、
初期:魂持ちリアル
中期:MAP屋
後期:大火力スーパー
[968]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 21:44:03 ID:eatqOmGc0
Midiのサイトって随分と少なくなったなぁ、と今さらながらにして思うぜ
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0ch BBS 2005-06-05