告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2


[121]名無しさん(ザコ):2008/06/07(土) 09:24:24 ID:tGAZ+WPc0
ボールは覚醒でたやすく連発できるSP構成と燃費なのがキモだから

[122]名無しさん(ザコ):2008/06/07(土) 09:27:20 ID:tGAZ+WPc0
あと、クリティカルしないからこのルールではだいぶ弱くなる。
それでも入ってるダイターンはさすがというか
動かしにくさを考えるともっとあってもいいというか

[123]名無しさん(ザコ):2008/06/07(土) 09:32:31 ID:UXvQAcAs0
確か、敵側の装甲ごとのランクだと、貫属性の付いてない連中はわりと
順位が変動するが、ダイターンは貫属性+高格闘値により、火力最上位に行かない 省2

[124]名無しさん(ザコ):2008/06/07(土) 10:58:24 ID:xVgbf7Zg0
ネームドのゾヴォーグメカは装甲3000、4000は当たり前の世界だからなあ。
終盤ばらまかれる可能性のあるライグ=ゲイオスですら3000あるし。 省3

[125]名無しさん(ザコ):2008/06/07(土) 11:12:10 ID:sy71R33k0
ダイターンは元のFだとサンアタックが
攻撃力3600 射程1 命中+20 消費EN60 気力120 適応AAAA CT+10
だが、貫属性と劣属性を付加するに当たり
省12

[126]名無しさん(ザコ):2008/06/07(土) 11:12:34 ID:tGAZ+WPc0
それくらいの装甲が無いと一流リアルの魂がスーパーの必殺技を抜いてしまうんじゃないのかな

[127]名無しさん(ザコ):2008/06/07(土) 19:55:27 ID:AZVRNwEI0
>>122
あの数値はクリティカル考慮してないんだ、折角なんで期待値も出してみた
ttp://www.gsc.jpn.org/file/MaxDamage.txt 省7

[128]名無しさん(ザコ):2008/06/07(土) 20:08:36 ID:vgqv0y3Q0
うわー 期待値だと一気に50位まで落ちるかサンアタック。
でも大火力の的になるボスなんて技量も高いし
クリティカルなんてそうそう出ないよな。 省2

[129]名無しさん(ザコ):2008/06/07(土) 20:08:38 ID:pqFXkNEo0
ウルトラマン(初代)
ウルトラマン, 男性, ウルトラマン, AAAA, 200
(省略)
152, 152, 148, 153, 176, 164, 普通
SPなし
UM_Ultraman.bmp, Ultraman.mid
省78

[130]名無しさん(ザコ):2008/06/07(土) 20:18:05 ID:vgqv0y3Q0
マンも逃げるバルタン追いかけて飛びながら光線か光輪出してたような
あの飛行ポーズとってほしいから飛行形態には賛成。 省6

[131]名無しさん(ザコ):2008/06/07(土) 20:21:51 ID:/cyZI3jE0
>>129
ウルトラマンもジェロニモンの羽根打ち落とすのに飛びながらスペシウム光線使ってたし、それだけでも付けない?
地上 省14


0ch BBS 2005-06-05