告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2


[182]名無しさん(ザコ):2008/06/10(火) 20:33:06 ID:zl4N4gtQ0
ウルトラの防衛隊って普段は普通に怪獣退治できてるっぽいんだよね 省5

[183]名無しさん(ザコ):2008/06/10(火) 20:35:34 ID:WGaEbrFo0
世界中の支部はウルトラマンなしでやっていけてるみたいだしな

[184]名無しさん(ザコ):2008/06/10(火) 20:44:06 ID:IQwLClqw0
セブンだと冒頭でいきなり宇宙人退治終わってるのとかあったよね。
一方の初代では怪獣退治を、ウルトラマンに頼りっきりだって落ち込む隊員もいたりしたが。

[185]名無しさん(ザコ):2008/06/10(火) 22:44:23 ID:wb8SW5ao0
ライダーマン
ライダーマン, 男性, 改造人間, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 23, Lv3, 41
128, 140, 144, 141, 161, 157, 強気 省63

[186]名無しさん(ザコ):2008/06/10(火) 23:32:48 ID:guZww8Io0
ただいま絶賛改訂中だぜ?

[187]名無しさん(ザコ):2008/06/10(火) 23:35:03 ID:wb8SW5ao0
いや、これは方向性が違うし表で言うことじゃないなと

[188]名無しさん(ザコ):2008/06/10(火) 23:47:53 ID:ozOkkZ+U0
まあ勝手に改定スレだから、俺ならこうするぜーってのもアリだろ。
ライダーマンの方向性の話だけど、やっぱり十人ライダー並べたときのバランス的に 省4

[189]名無しさん(ザコ):2008/06/11(水) 01:37:32 ID:arZWsHek0
補給いれんと昭和ライダーで一人だけ1軍オチだからな。
アイテム3にする手もあるけど。

[190]名無しさん(ザコ):2008/06/11(水) 23:07:37 ID:ILnePMCI0
しかしライダーマンの格闘値酷いな

[191]名無しさん(ザコ):2008/06/11(水) 23:39:22 ID:lYvRMqnU0
平均的な主役級キャラの格闘値考えたら、
格闘値判定の武装は、実質的な攻撃力は-200下げた感じになるね。

[192]名無しさん(ザコ):2008/06/12(木) 00:06:12 ID:01PU5zE+0
まあ、ライダーマンだからなあ……


0ch BBS 2005-06-05