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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[185]名無しさん(ザコ):2008/06/10(火) 22:44:23 ID:wb8SW5ao0
ライダーマン
ライダーマン, 男性, 改造人間, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 23, Lv3, 41
128, 140, 144, 141, 161, 157, 強気 省63
[186]名無しさん(ザコ):2008/06/10(火) 23:32:48 ID:guZww8Io0
ただいま絶賛改訂中だぜ?
[187]名無しさん(ザコ):2008/06/10(火) 23:35:03 ID:wb8SW5ao0
いや、これは方向性が違うし表で言うことじゃないなと
[188]名無しさん(ザコ):2008/06/10(火) 23:47:53 ID:ozOkkZ+U0
まあ勝手に改定スレだから、俺ならこうするぜーってのもアリだろ。
ライダーマンの方向性の話だけど、やっぱり十人ライダー並べたときのバランス的に 省4
[189]名無しさん(ザコ):2008/06/11(水) 01:37:32 ID:arZWsHek0
補給いれんと昭和ライダーで一人だけ1軍オチだからな。
アイテム3にする手もあるけど。
[190]名無しさん(ザコ):2008/06/11(水) 23:07:37 ID:ILnePMCI0
しかしライダーマンの格闘値酷いな
[191]名無しさん(ザコ):2008/06/11(水) 23:39:22 ID:lYvRMqnU0
平均的な主役級キャラの格闘値考えたら、
格闘値判定の武装は、実質的な攻撃力は-200下げた感じになるね。
[192]名無しさん(ザコ):2008/06/12(木) 00:06:12 ID:01PU5zE+0
まあ、ライダーマンだからなあ……
[193]名無しさん(ザコ):2008/06/12(木) 00:14:49 ID:rLaKPfyo0
ドリルで開けた穴にゼロ距離マシンガンアームがあればOKな俺
[194]名無しさん(ザコ):2008/06/12(木) 00:15:37 ID:2a92mt1I0
なんてSPIRITS
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