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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[257]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 11:11:32 ID:wrOntYyY0
流れを無視して(苦笑)富野ガンダムを
#魂と気力の兼ね合いから必殺技追加&通常大火力武器弱体化
百式 省41
[258]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 11:14:00 ID:wrOntYyY0
行数を減らすため変更武器しか書きません。
フルアーマーZZガンダム
ダブルビームライフル, 1700, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B 省45
[259]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 11:16:06 ID:wrOntYyY0
ヴィクトリーダッシュガンダム
メガビームライフル, 1800, 2, 5, -15, 5, -, -, AA-A, +10, B 省48
[260]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 11:31:04 ID:QSCAxPhM0
>>257
百式なんだが、どっちもマップ兵器になってるのは仕様?
あと、エネルギーしか消費しないのに共属性付けるのは何故?
[261]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 11:32:53 ID:7/Hb/n360
正直、イレギュラーに近い状況で発動したイベント技みたいなもんばっかり
使われる仕様にしてどうすると思うんだが。 省13
[262]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 11:33:55 ID:yvIqVNr60
>>260
どっちもC属性なのが関連していると思われ
でも、Cだけでちゃんと共有みたいなはたらきはできると思うんだが
[263]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 11:51:55 ID:/bccJcf60
>>261
イオン砲は正直要らんよなー、スパロボで武装に入ってたっていうのが大きいんだろうが。
[264]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 11:55:24 ID:2HBQ+uoc0
まあ、実はZガンダムのハイメガランチャーもどちらかというと
原作的には余計な武装に近いが、火力が無いと話にならないスパロボでは 省8
[265]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 12:11:37 ID:FTC1+/AU0
>260
片方は単体攻撃Verでした^^
私も正直この手の武装はいらないと思ってますが、
264さんのおっしゃるとおり火力がないと回避の高いリアル系は 省7
[266]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 12:17:52 ID:FTC1+/AU0
>263
イオン砲はムーンアタックと同じ火力にしてアイテム化して
特に無くてもいいって感じにするのがいいかと思います。
省14
[267]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 12:22:06 ID:DjUh+6Wk0
>>265
なるほど。対ボスまで対応できるようになるとUCガンダムだけいればよい状態に
なりますので、破壊力くらいは自重しろという気もしますな。 省3
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0ch BBS 2005-06-05