板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[282]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 16:57:22 ID:jJDcKjiU0
反対する理由ってなんだっけ
イオン砲前提になるからかサンアタックと差がつきすぎるからか
[283]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:09:01 ID:S3DgeF160
子供だけど睡眠学習してるし下手な戦闘訓練以上の効果あるだろうから
能力低くする必要ないと思うんだがな
[284]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:15:19 ID:hiBy2td20
278さんのようにムーンアタックを強化、そして
イオン砲を弱体化&アイテム化して
勝平のステータスを格闘よりにして 省6
[285]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:17:31 ID:Xhc7F4/M0
>>284
その場合のお勧め差し替えSPは、直撃かな。
バリアとか抜くのに便利だ
[286]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:18:26 ID:gLliiM5k0
アイテム化するんなら、わざわざイオン砲弱体化の必要も無いと思うが
[287]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:19:20 ID:hiBy2td20
>285
なるほど、いいですね。
合体技のときも敵がバリア持ちでなければ
ダメージが増えたりしませんしね。
[288]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:24:19 ID:S3DgeF160
上の超電磁やマジンガーとかみたくムーンアタックが3Qの技にしたら仕様変わるかな
[289]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:24:44 ID:QmzYBbkA0
バンドックのバリアを抜けるのはまずい。
[290]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:25:43 ID:wFmBXiFk0
いっそ、2Pとか3Pにしてみるかい?
[291]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:26:58 ID:jJDcKjiU0
もともとイオン砲はまず使わないので
イオン砲削ってムーンアタック強化すると単純強化に近い。
こいつもダイターン同様ムーンアタック以下の武装がきつくて 省10
[292]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:34:11 ID:S3DgeF160
じゃあこんな感じで住み分けさせるとか
ムーンアタック, 2800, 1, 3, +20, -, 40, 110, AABA, +20, 格 省9
前 次
0ch BBS 2005-06-05