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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2


[285]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:17:31 ID:Xhc7F4/M0
>>284
その場合のお勧め差し替えSPは、直撃かな。
バリアとか抜くのに便利だ

[286]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:18:26 ID:gLliiM5k0
アイテム化するんなら、わざわざイオン砲弱体化の必要も無いと思うが

[287]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:19:20 ID:hiBy2td20
>285
なるほど、いいですね。
合体技のときも敵がバリア持ちでなければ
ダメージが増えたりしませんしね。

[288]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:24:19 ID:S3DgeF160
上の超電磁やマジンガーとかみたくムーンアタックが3Qの技にしたら仕様変わるかな

[289]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:24:44 ID:QmzYBbkA0
バンドックのバリアを抜けるのはまずい。

[290]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:25:43 ID:wFmBXiFk0
いっそ、2Pとか3Pにしてみるかい?

[291]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:26:58 ID:jJDcKjiU0
もともとイオン砲はまず使わないので
イオン砲削ってムーンアタック強化すると単純強化に近い。
こいつもダイターン同様ムーンアタック以下の武装がきつくて 省10

[292]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:34:11 ID:S3DgeF160
じゃあこんな感じで住み分けさせるとか
ムーンアタック,   2800, 1, 3, +20, -, 40, 110, AABA, +20, 格 省9

[293]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:35:16 ID:QMXNN9lc0
実際、俺は4次の時はイオン砲の燃費が悪すぎて使わなかったからなあ。
ちなみに過去のイオン砲弱体化は、元々イオン砲は4次の時の射程をベースに 省13

[294]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:37:50 ID:jJDcKjiU0
サイコミュがその特殊な領域というのは納得いかねー


0ch BBS 2005-06-05