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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[288]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:24:19 ID:S3DgeF160
上の超電磁やマジンガーとかみたくムーンアタックが3Qの技にしたら仕様変わるかな
[289]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:24:44 ID:QmzYBbkA0
バンドックのバリアを抜けるのはまずい。
[290]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:25:43 ID:wFmBXiFk0
いっそ、2Pとか3Pにしてみるかい?
[291]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:26:58 ID:jJDcKjiU0
もともとイオン砲はまず使わないので
イオン砲削ってムーンアタック強化すると単純強化に近い。
こいつもダイターン同様ムーンアタック以下の武装がきつくて 省10
[292]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:34:11 ID:S3DgeF160
じゃあこんな感じで住み分けさせるとか
ムーンアタック, 2800, 1, 3, +20, -, 40, 110, AABA, +20, 格 省9
[293]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:35:16 ID:QMXNN9lc0
実際、俺は4次の時はイオン砲の燃費が悪すぎて使わなかったからなあ。
ちなみに過去のイオン砲弱体化は、元々イオン砲は4次の時の射程をベースに 省13
[294]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:37:50 ID:jJDcKjiU0
サイコミュがその特殊な領域というのは納得いかねー
[295]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:40:44 ID:Xhc7F4/M0
>>294
どっちかというと、中距離以下で雨あられとビームを降り注がせる武器が多いものね。 省6
[296]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:50:16 ID:umueEfKg0
パイロット数値もそうなんだが、スパロボでのリアル系・スーパー系の
差別化の影響が強すぎて、リアル系・スーパー系の特徴を強調する 省4
[297]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 18:00:21 ID:S3DgeF160
それはゲームの駒として考える以上は仕方の無いことだと思う
ただ、その差別化の仕方に問題があるのかも
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0ch BBS 2005-06-05