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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[316]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 18:47:34 ID:jJDcKjiU0
>>310
ごめん、レジは無効化と同じ扱いになった。
直撃で抜くのはプロテクションだな。
で、発動メッセは同じ無効化を喋るし 省4
[317]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 18:47:46 ID:/bccJcf60
一人乗りスーパー系には戦線離脱も我慢してもらうって今のデータバランスはなんとかしたいけどなぁ。 省3
[318]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 18:52:03 ID:yCDvh5520
>>316
耐性じゃなくて無効化の話だったのか、すまん。
耐性だと特殊効果の発動率も下がるんだが、無効化しちゃえば関係ない罠。 省2
[319]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 18:57:11 ID:YapfRH4g0
無効化メッセはバリア類の発動でも使われる。
と、いうかビーム無効化メッセと攻撃無効化メッセ、バリア貫通メッセ
に分かれてたはず
[320]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 18:58:20 ID:jJDcKjiU0
試してみたけど動作しなかった。
何個かのデータで指定はされてるんだけどねー
[321]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 19:17:13 ID:S3DgeF160
スーパーとリアルでパイロット性能に差をつけるんじゃなく、
一人乗りと複数乗りに差をつけるようにしたがいいんだろうな
[322]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 19:35:10 ID:KZpUkfS+0
>>317
一人スーパーは(ダイターンのような強キャラじゃない限り)
アイテム3にってのはどうだろ? アイテムでないシナリオどうする?という 省2
[323]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 19:43:08 ID:jJDcKjiU0
リアルもスーパーもSP高成長が手っ取り早そう
強弱の境で揉めそうな気はするが
[324]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 21:10:24 ID:cROL1CMI0
スーパーとリアルで命中・回避にやはり差がありすぎる
ような気がしますね。同じリアルでもニュータイプは
その能力でさらに高い数値をもってますしね。 省16
[325]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 21:36:21 ID:8e8d6C/s0
>>324
パイロットの命中・回避はリアルでもスーパーでも大差ないようにして、
運動性だけで差を付ける方法もありますね。この方法の利点は 省4
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0ch BBS 2005-06-05