板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[322]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 19:35:10 ID:KZpUkfS+0
>>317
一人スーパーは(ダイターンのような強キャラじゃない限り)
アイテム3にってのはどうだろ? アイテムでないシナリオどうする?という 省2
[323]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 19:43:08 ID:jJDcKjiU0
リアルもスーパーもSP高成長が手っ取り早そう
強弱の境で揉めそうな気はするが
[324]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 21:10:24 ID:cROL1CMI0
スーパーとリアルで命中・回避にやはり差がありすぎる
ような気がしますね。同じリアルでもニュータイプは
その能力でさらに高い数値をもってますしね。 省16
[325]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 21:36:21 ID:8e8d6C/s0
>>324
パイロットの命中・回避はリアルでもスーパーでも大差ないようにして、
運動性だけで差を付ける方法もありますね。この方法の利点は 省4
[326]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 21:44:28 ID:dqGzKn+Y0
SRWMXの回避キャラになった兜甲児を思い出すね。
[327]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 21:56:55 ID:VKjXv0OA0
サイコミュは2Pにしてしまってもいい気がする
[328]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:09:58 ID:8e8d6C/s0
サイコミュ兵器を全部同じような長射程にしなければならない理由はないかも。
エルメス、ブラウブロ、ゲーマルクなんかは長射程、キュベレイは反則3Pとか。
省7
[329]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:19:29 ID:S3DgeF160
ニュータイプLvを限度7か5までにしてサイコミュの射程が2伸びないようにするとか
ただでさえ修正値が大きいわけだし
[330]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:27:56 ID:VKjXv0OA0
似たようなところで、
アシュセイヴァーのソードブレイカーは既に3P扱いなんだよな。
[331]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:59:27 ID:84RppGww0
サイコミュっつーかオールレンジ(全距離)攻撃って種別が
スパロボとかGジェネでの超長射程の理由な気がする
前 次
0ch BBS 2005-06-05