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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[329]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:19:29 ID:S3DgeF160
ニュータイプLvを限度7か5までにしてサイコミュの射程が2伸びないようにするとか
ただでさえ修正値が大きいわけだし
[330]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:27:56 ID:VKjXv0OA0
似たようなところで、
アシュセイヴァーのソードブレイカーは既に3P扱いなんだよな。
[331]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:59:27 ID:84RppGww0
サイコミュっつーかオールレンジ(全距離)攻撃って種別が
スパロボとかGジェネでの超長射程の理由な気がする
[332]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:10:48 ID:8e8d6C/s0
ファンネルを2Pのサにして、NTLv8のハマーン様を乗せると恐怖の4P
手の付けようがない…と言いたいところだが、反撃する側からすれば 省5
[333]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:11:24 ID:FAUhWX4A0
二回行動だとグロい
[334]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:16:18 ID:poEHfsek0
エルメス登場時の「本体は確認できないほど遠距離なのに、精密攻撃が飛んできて(味方ザコが)一方的にやられる」も、超射程の原因かね。 省11
[335]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:17:14 ID:mV/kNXUY0
>>330
原作(スパロボA)では、射程6のPだったっけ?
[336]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:33:55 ID:Aef83CfI0
>>334
ビットはステルス付の召喚ユニットにしてしまえ
[337]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:41:48 ID:OwWHxKjE0
しかし、過去のデータもデータ制作の指針もメッセとアニメ以外全部廃棄して、
一から作り直そうと言わんばかりの勢いだな
[338]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:49:34 ID:i9lJJMgA0
サイコミュは脳波誘導のようなもんで高い命中率を
誇る武器ですので威力自体はそれほどでなくても
いいかもしれませんね。 省7
[339]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:52:46 ID:S3DgeF160
>>337
その過去のデータや指針が単にFコピーだったりして、原作的にもバランス的にも違和感が出てきているから
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0ch BBS 2005-06-05