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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2


[333]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:11:24 ID:FAUhWX4A0
二回行動だとグロい

[334]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:16:18 ID:poEHfsek0
エルメス登場時の「本体は確認できないほど遠距離なのに、精密攻撃が飛んできて(味方ザコが)一方的にやられる」も、超射程の原因かね。 省11

[335]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:17:14 ID:mV/kNXUY0
>>330
原作(スパロボA)では、射程6のPだったっけ?

[336]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:33:55 ID:Aef83CfI0
>>334
ビットはステルス付の召喚ユニットにしてしまえ

[337]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:41:48 ID:OwWHxKjE0
しかし、過去のデータもデータ制作の指針もメッセとアニメ以外全部廃棄して、
一から作り直そうと言わんばかりの勢いだな

[338]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:49:34 ID:i9lJJMgA0
サイコミュは脳波誘導のようなもんで高い命中率を
誇る武器ですので威力自体はそれほどでなくても
いいかもしれませんね。 省7

[339]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:52:46 ID:S3DgeF160
>>337
その過去のデータや指針が単にFコピーだったりして、原作的にもバランス的にも違和感が出てきているから

[340]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:53:06 ID:8e8d6C/s0
>>337
スレタイを参照してください

[341]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 00:53:35 ID:anZd6WSM0
コピーデータや基準も、原作からゲームのコマに落とし込む際にどこを歪めるかを
スパロボ裁きに任せられるのでこれはこれでいいやり方だったんじゃないかなー。 省3

[342]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 00:57:49 ID:ygrUjaXM0
あの頃はそれで良かった。ただ、今なら色々変えられるってだけじゃないかと
スパロボでのバランスも色々変わってるし


0ch BBS 2005-06-05