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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2


[336]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:33:55 ID:Aef83CfI0
>>334
ビットはステルス付の召喚ユニットにしてしまえ

[337]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:41:48 ID:OwWHxKjE0
しかし、過去のデータもデータ制作の指針もメッセとアニメ以外全部廃棄して、
一から作り直そうと言わんばかりの勢いだな

[338]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:49:34 ID:i9lJJMgA0
サイコミュは脳波誘導のようなもんで高い命中率を
誇る武器ですので威力自体はそれほどでなくても
いいかもしれませんね。 省7

[339]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:52:46 ID:S3DgeF160
>>337
その過去のデータや指針が単にFコピーだったりして、原作的にもバランス的にも違和感が出てきているから

[340]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 23:53:06 ID:8e8d6C/s0
>>337
スレタイを参照してください

[341]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 00:53:35 ID:anZd6WSM0
コピーデータや基準も、原作からゲームのコマに落とし込む際にどこを歪めるかを
スパロボ裁きに任せられるのでこれはこれでいいやり方だったんじゃないかなー。 省3

[342]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 00:57:49 ID:ygrUjaXM0
あの頃はそれで良かった。ただ、今なら色々変えられるってだけじゃないかと
スパロボでのバランスも色々変わってるし

[343]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 01:01:26 ID:5/cjnukM0
別に「Fコピーが悪いやり方だった」とは言ってないと思うんだ。
どちらかといえば
「いまだにスパロボ裁き任せで思考停止し続けるのはどうよ?」
に近い。

[344]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 01:07:56 ID:oMttjVNE0
今新たに基本的なところからデータつくるとしたら
ステータスのほかに防御力成長とか魂のダメージ倍率とか
2回行動や反応の有無などに変化があるでしょうね。 省7

[345]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 01:08:18 ID:NJkM+/ds0
SRCは早い段階から特殊効果を取り入れてたから、Fまんまじゃ無理があったかもね。 省5


0ch BBS 2005-06-05