板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[355]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 13:54:44 ID:Xcef5xlI0
NT補正が半分になってOTにも出番がくればそれでいい
強化人間あたりは逆に使いにくくなりそうだが
というかそこまでNTが強いとも思わないな 省5
[356]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 14:26:55 ID:oxVLqy+60
OT用の機体に色を付けようとすると
NTによる乗っ取りの影が……というのが厄介なんだよな。
省11
[357]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 14:47:39 ID:rdAmTWNA0
ニュータイプに回避命中上昇つけない、ってのは?
そこは素の数値で再現する、ってことにすれば
[358]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 15:06:37 ID:ODb0ghTc0
どんどん特殊能力の存在意義が失われていくな
[359]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 15:13:49 ID:OxQvqbfc0
素の能力の方を低くするってんじゃだめなの?
高レベルNTの問題って素の命中回避を作中描写で再現している上に補正が乗っちゃってるのが問題だと思うんだ。
[360]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 15:38:34 ID:Xcef5xlI0
ファンネルの効果をGジェネ式にすれば
NT機の攻撃力が抑えられていい
Lv1 1800・1-3
Lv4 2100・1-4
Lv6 2300・1-5
Lv8 2500・1-6
[361]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 16:09:46 ID:hgk2R1F60
サイコミュに気力消費付ければ良い
[362]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 16:28:14 ID:d8wjTCq+0
キュベレイとエルメスが泣くぞ、それ
[363]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 16:38:36 ID:nURxzxaU0
ファンネルに永属性つけて全部撃ち落されたらオワタ
で、いいような
[364]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 16:41:01 ID:nURxzxaU0
あ…今の弾数からEN消費式にして、っての忘れてた
本体からエネルギー充電して撃ち出してる訳だし
前 次
0ch BBS 2005-06-05