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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[388]sage:2008/06/15(日) 20:58:11 ID:AYkWoqR60
火力上げるならビームライフルかなあ。
初出撃直後にやった長距離狙撃はかなり強力そうに見えた気が
[389]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 20:59:21 ID:AYkWoqR60
アホなミスを。すみません
[390]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 21:04:52 ID:Xcef5xlI0
ファンネルの地形適応がB以下なのはゲーム的に勘弁してもらいたいなぁ
弱体化というか、地形での格差が広がって使い勝手が悪くなる
[391]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 21:13:15 ID:ygrUjaXM0
武器の地形適応を強化パーツで埋められるなら問題ないんだろうけど
やはり、ZZで問題なく使ってるからAにしといたが無難なのかも
[392]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 21:14:01 ID:SeOr3+tw0
ビームライフルの火力上げるとF91、V2との整合性が難しくなるんだよね。
同じならともかく、下がるのは納得いかないでしょ。
[393]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 21:15:42 ID:SeOr3+tw0
後、奇跡修得させると必然的にMAP屋機体に回されちゃうな。
集中の回数使えなくなるんで尚更。
[394]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 21:21:40 ID:Xcef5xlI0
祝福があるんだから覚醒持ちのほうが
MAP屋としてはいいと思ったけど魂が外れるなら話は別か
一度アムロ(Z)+カイ(Z)+ハヤト(Z)のダブルゼータを見てみたい
[395]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 22:46:27 ID:DBE8fg4M0
命中のファンネル、射程のハイメガランチャー、
威力のウェスバーって感じでいいかと思います。 省22
[396]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 22:50:33 ID:ygrUjaXM0
序列無視は個人的にはアリだと思うが、気にする人もいるからなぁ
確かにマクロスやUCのファーストからの問題も解決するけど
[397]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 22:56:41 ID:hgk2R1F60
世代間の性能差を出したい場合は今のデータの方が都合が良いんじゃないか?
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0ch BBS 2005-06-05