板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[404]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 23:47:10 ID:sR01jee20
>>402
パイロットの射撃&技量値の差、武装のCTの差とかの関係で
ファンネルの方が期待値は上になっちゃいそうな気もするがね
省6
[405]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 23:51:33 ID:AW1oldsM0
>>401
そこまで万能とか言われても。
フィンファンネル, 2400, 1, 4, +20, 8, -, -, AA-A, +20, サ実B連L6(NTLv1 or 強化人間Lv1)
から 省9
[406]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 23:58:06 ID:sR01jee20
>>403
今更なんだがアギトの必殺技だけ魔突で
アナザーアギトとギルスの必殺技が突のみってのは
何か理由があるの?
>>405 省10
[407]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 23:59:41 ID:ygrUjaXM0
ファンネルのサ属性は残してNTレベル弄る方向がいいと思う
対サ属性用の防御とかあるし
[408]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:01:46 ID:EuyJkJyk0
>>403
気力制限はエクシード化120、Wエクシードヒールクロウ130でいいんじゃないかと。
気迫一発エクシード、が原作的に正しいかどうかにもよるが。
[409]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:07:34 ID:ywP5fmWw0
痛が付こうが浸が付こうがインコムにも同様の変化が施されるだろうから
NTびいきもクソもないと思うが。
射程延びないならなおさら。
[410]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:26:13 ID:ng4ZaZdU0
ファンネル及びインコムの威力は、そのMSが持つビームライフルやビーム砲以下を原則とするってのはどうだ? 省8
[411]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:26:18 ID:HluEZXHs0
射程2−5 威力2200 気力制限120
とかでいいような気がする。遠距離攻撃はできるが近距離に対応できるほど万能ではなく 省6
[412]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:26:55 ID:vnTuo73k0
キュベレイが密着した百式に攻撃しちゃってるからなぁ
[413]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:29:26 ID:BXmjbv0M0
ファンネルは一撃一撃は軽くても全部当たればやはり威力はそこそこあると思う 省4
前 次
0ch BBS 2005-06-05