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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[406]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 23:58:06 ID:sR01jee20
>>403
今更なんだがアギトの必殺技だけ魔突で
アナザーアギトとギルスの必殺技が突のみってのは
何か理由があるの?
>>405 省10
[407]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 23:59:41 ID:ygrUjaXM0
ファンネルのサ属性は残してNTレベル弄る方向がいいと思う
対サ属性用の防御とかあるし
[408]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:01:46 ID:EuyJkJyk0
>>403
気力制限はエクシード化120、Wエクシードヒールクロウ130でいいんじゃないかと。
気迫一発エクシード、が原作的に正しいかどうかにもよるが。
[409]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:07:34 ID:ywP5fmWw0
痛が付こうが浸が付こうがインコムにも同様の変化が施されるだろうから
NTびいきもクソもないと思うが。
射程延びないならなおさら。
[410]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:26:13 ID:ng4ZaZdU0
ファンネル及びインコムの威力は、そのMSが持つビームライフルやビーム砲以下を原則とするってのはどうだ? 省8
[411]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:26:18 ID:HluEZXHs0
射程2−5 威力2200 気力制限120
とかでいいような気がする。遠距離攻撃はできるが近距離に対応できるほど万能ではなく 省6
[412]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:26:55 ID:vnTuo73k0
キュベレイが密着した百式に攻撃しちゃってるからなぁ
[413]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:29:26 ID:BXmjbv0M0
ファンネルは一撃一撃は軽くても全部当たればやはり威力はそこそこあると思う 省4
[414]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:30:24 ID:HluEZXHs0
>>412
そこはデフォルメの範疇だろう
本当だったら数キロ先まで届くはずのブレストファイヤーとか
それなりに離れた場所に届くはずのバルカンとか 省5
[415]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 00:31:10 ID:oHEXR5V+0
……ファンネルの仕様だけでもこんだけ色々設定があって意見が出るのを見ると、
やっぱNTは聖域として現状維持で保護しといた方が懸命だと思った。
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0ch BBS 2005-06-05